トップページ?≫?焼肉丼たどんで”石焼肉うどん”を食す
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

「焼肉丼たどん」で、先日より提供を開始した、”石焼肉うどん”のセットを食べてきた。

10012101




先日お店の前を通りかかった際に、新メニュー”石焼肉うどん”が追加された事を知って気になっていたので、今日やっと行ってきた。

▼石焼肉うどんの店頭メニュー
10012102

”石焼肉うどん”は、単品¥650・肉ごはん付セット¥800。
今回はせっかくなのでセットにしてみた。

▼石焼肉うどんセット
10012103

”肉ごはん”はカルビの乗ったごはん。混ぜて食べるのが良いと思う。
そして”石焼肉うどん”は野菜がたっぷり。石焼鍋で調理されて出てくるので、しばらくグツグツいっているほど熱々。それくらい熱いので取り皿もちゃんとある。
小さい皿は一味唐辛子。

そんな訳で”石焼肉うどん”を早速食べてみた。
タンメン風のうどんで、具材の味が活きている。
スープはあっさり系。野菜がたっぷりなので、スープに野菜の旨みが抽出されていて旨い。
濃い味が大好きなおいらでも、結構クセになりそうな感じ。

今回はお願いしなかったけど、希望であればコチュジャンを出してくれる。
コチュジャン投入は、タンメン風のあっさり系ゆえに出来る技。
コチュジャンを入れたら、また全然違った風味になりそうなので結構気になる。
次回はコチュジャンを入れて食べてみたいと思う。


<関連リンク>
アキバガイドblog





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。