トップページ?≫?珈琲えびはら跡地が空地に
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

自販機やコインロッカーが置かれた休憩所として利用されていた「珈琲えびはら」跡地が、自販機もコインロッカーもベンチもすべて23日に撤去され、今日24日には何もない空地になっていた。

10012401




「珈琲えびはら」は”幻の喫茶店”とも呼ばれていた老舗の喫茶店。07年12月末で閉店し、翌08年3月には建物が解体された。

なお、今後この地がどうなるのか不明。

(10/01/25追記)
25日には、新たにコインロッカー・自販機・ベンチが設置され、喫煙可能な休憩所になっていた。


<関連記事>
えびはら
さようなら、老舗喫茶店
珈琲えびはらの跡地 (08/06/01編集)





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。