トップページ?≫?稲田屋で”鶏照焼き丼セット”を食す
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

稲田屋(いなたや)秋葉原店で、本日のスペシャルランチ”鶏照焼き丼セット”を食べてきた。

10022301

お店の場所は、JR秋葉原駅電気街口を出てすぐ、秋葉原駅前プラザビルの4階。




実は、本当はコレが食べたかったんだけど・・・

▼おでんセット
10022302

「本日はお出しできません」という事で食べる事が出来なかった。なので後日リベンジ予定。
ちなみに他のメニューはこんな感じ。

▼メニュー表
1002230310022304

そんなわけで今回は、本日のスペシャルランチ”鶏照焼き丼セット”にすることにした。

▼鶏照焼き丼セット
10022305

これが”鶏照焼き丼セット”。
丼も蕎麦も大盛り無料だという事で、調子に乗って両方とも大盛りでオーダー。
見るからにデカイ丼で出てきた。
そしてスタッフが一言。
「かなりボリュームあると思いますが・・・」
間違いなく、普通の人ならビビって慄くボリュームだと思う。
奥に写ってる飲み物は、席に通された時に出される温かい蕎麦茶と、セットドリンクのアイスコーヒー。セットドリンクは他のものも選ぶことができる。

蕎麦はシンプルな掛け蕎麦で、細めの更科。
鶏照焼き丼は、温泉玉子も乗っていたので、鶏照焼きは鶏照焼きだけで食べて、温泉玉子をごはんと一緒に食べるといい感じ。

とりあえず、両方大盛りだったので、それなりにお腹イッパイになれた。


<お店データ>
店名:稲田屋 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原駅前プラザビル4階
電話:03-5297-1708
時間:月〜土 ランチ11:30〜14:30/居酒屋17:00〜23:30
−−:日・祝11:30〜21:00
定休:無し
喫煙:可




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。