トップページ?≫?「メイド喫茶さざんくろす」がオープン?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

昨日の昼過ぎ、「メイド喫茶さざんくろす」がオープンしていることに気付いた。

10031703

場所は、JR秋葉原駅電気街口すぐの場所。



但し、本当のお店ではない。

▼メイド喫茶さざんくろす
10031701

オープンしていたのは、ゲーマーズ本店のショーケース内。PS3とXbox360で3/25に発売される「北斗無双」の宣伝用にショーケース内に作られたもの。

▼モニターではデモ画面
10031702

この「メイド喫茶さざんくろす」の”今月のNo.1メイド”は「血は大っ嫌い♥」な、はぁと様。

▼はぁと様とラオウがお出迎え
1003170710031708

店内では、はぁと様とラオウがご主人様たちをお出迎えしていた。

▼店内のメニューとメニュー看板
1003170410031705

店内のメニュー、メニュー看板にはユニークなメニューが並んでいる。

▼ポスターや注意事項
10031706

「アミバクリニック」の宣伝ポスターや「店内流血禁止!!」の注意事項なども貼られていた。

▼ケンシロウご主人様とシンご主人様
10031709

そして、ご主人様はケンシロウとシンの2人。二人とも「北斗柔破斬オムライス」を注文したみたい。
ケンシロウが「ユリアのより旨い・・・。」とか、シンが「これでユリアも喜ぶだろう。」とか呟いていた。

▼リンとマミヤ
10031710

脇にはリンとマミヤがおり、リンに「ダメ!見ちゃダメよ!」と注意している。

何か、妙に凝って作られており、思わず細かいところまで色々とチェックしたくなってしまうショーケースだった。
こんなメイド喫茶があったら面白そうで興味はあるが、絶対に行きたくは無いかも。


<関連リンク>
北斗無双公式サイト




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。