トップページ?≫?Oh! Saka Bar たまごん家でTKG定食を食す
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

3月にオープンした「Oh! Saka Bar(おおさかばー) たまごん家」でたまごかけごはんの定食を食べてきた。

10042501

場所は、秋葉原UDXの3階。



「Oh! Saka Bar たまごん家」は、お昼のランチタイムにはたまごかけごはん(TKG)の専門店、夜の居酒屋タイムには全品300円均一の居酒屋となる。

今回はお昼のランチタイムに行ってきた。
メニューはこんな感じ。

▼店頭メニュー黒板
10042502

店頭の黒板には定食メニューが書かれている。定食は¥500から用意されている。
今回は、”豚のしょうが焼き定食”を食べる事にした。

まずは店頭のレジで注文する先払いシステム。注文すると、ナンバーカラープレートを貰えるので、それを持って席に着く。
しばらく待つと、定食到着。

▼豚のしょうが焼き定食
10042503

これが”豚のしょうが焼き定食”。
念の為、説明すると、ごはん・たまご・TKG用つぶ海苔・味噌汁・漬物・しょうが焼き。
ごはんとたまごはお替り自由となっている。
ごはんとたまごがお替り自由なので、真っ先にTKGを一気食いしてお替りをお願い。
そのあとは、じっくりとしょうが焼きを食べ、味噌汁を飲み、漬物をつまみながら、モリモリとTKGを食べる。
そして、もう一杯、ごはんとたまごをお替り。大盛が出来るという事なので、せっかくなので大盛にしてみた。
で、だ。調子に乗って大盛にしてみたけど、ちょっと失敗したかも、と思った。
ごはんの量に対してたまごが少ないので、巧く絡まず物足りない感じ。
なので、調子に乗って大盛を頼むよりも、普通に2杯食べたほうが良いと思った。

こんな感じで、¥500でおなかイッパイになれる美味しいお昼ごはんだった。


<お店データ>
店名:Oh! Saka Bar(おおさかばー) たまごん家
住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX AKIBA-ICHI3階
電話:03-3251-953
時間:
 月〜金11:00〜15:00・17:00〜23:00(L.O.22:00) 
 土11:00〜23:00(L.O.22:00)
 日・祝11:00〜22:00(L.O.21:00) 
定休:不定




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。