トップページ?≫?秋葉原初!”アキバ系しゃかい派ショートムービーDVD”発売
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

秋葉原初のアキバ系しゃかい派ショートムービーDVD『それゆけ!ニート大作戦』が5月21日、発売となった。

pp-neet

販売は(株)プラネットプラン。



このDVDは、(株)プラネットプランの運営する店舗(あきば女子寮・あきば踏みっ娘学園・出動!あきば★ふみもみポリス)の女性キャストが監督・演出・制作までこなした作品で、「生活保護」という国民のセーフティネットの実態に鋭くメスを入れた内容となっている。
 
難しくてわかりづらいと思われていた制度が楽しく簡単に学べ、すぐに実践に役立てる事ができる笑いと涙のエンターテイメント作品。
 
作品の中に登場する、ぬいぐるみ男(ドリアン)とその彼女(地下沢れいこ)、またその二人を助けるメイドさんの2人。そして作品内に登場するその他全ての人物は実際に秋葉原の様々なお店で勤務している方々が友情出演をしている。

なおDVDは、各店頭にて販売しており購入することが出来る。
価格は税込2100円。


<関連リンク>
株式会社プラネットプラン
  それゆけ!ニート大作戦 特設ページ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。