トップページ?≫?Twitter - akiba_nippoh Pickup 2010-06-27
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

アキバ関連のつぶやきをピックアップ


  • 06:34  金曜日に見たときから、昨日夕までにあんまり減ってる印象が無かった。 QT @kks_jp: 取り敢えず秋淀は潤沢だった気もするゾ・・・週アス秋葉原限定版。  #
  • 06:50  気温はあまり高く無さそうだが、湿度が高い!iPhoneのタッチがスムーズにいかない  #
  • 06:55  以前、「オジ」とか「オニイ」とか名乗ろうと思った事があった RT @wato_d: メイドカフェが遠くて行きにくい人は混んでるファミレス行って、名前書く所に「ゴシュジン」って書いて呼んで貰えばいいのに。  #
  • 07:11  日々是遊戯:3DSより飛び出して見える? iPhoneで3Dゲームが楽しめる「HoloToy」が話題に http://bit.ly/djVc0e  #
  • 16:32  あ、あきばなう。仕事終わって今到着。用がある方は遠慮なく呼んで。  #
  • 16:35  サンコーWB。なるほど、そう読むのか! http://twitpic.com/20dj5c  #
  • 16:56  そうか!今日はDiCEでぽメの日か! http://twitpic.com/20do73  #
  • 17:07  NEWTYPE、本日の気圧1010hPaなので、チャージも1010円。(世界中のビールとか惹かれる) http://twitpic.com/20dqs0  #
  • 17:18  麻生太郎元総理大臣来る!!6月28日18時、秋葉原駅中央口ロータリー(ヨドバシカメラ前) http://twitpic.com/20dtlx  #
  • 17:52  良く呼び込みしてる RT @hanpenx: マジカル上海、表に店員立ってる。  #
  • 18:00  2月か3月くらいにはオープンしてたような ← コムファディオ RT @hanpenx: メイド眼鏡屋さんの斜向かいにデジタルアンプ屋さん(ラステーム)が出来てるとは知らなんだ。 http://twitpic.com/20e2hn  #
  • 18:08  全然手が小さくないが、片手は厳しい。細かい部分タッチとか RT @Bonezine: あー、でも手の小さい人だとiPhoneを片手で持ったら親指が画面全体にはとどかないかもしれないなー。と考え直した。  #
  • 18:13  父の日セールの為にいた。ポスターはそれ以前から。 RT @hanpenx: 先週店頭にメイドさんが居たんでしたっけ、若松。 http://twitpic.com/20e6bw  #
  • 18:19  もののぷ1周年イベント開催決定 http://twitpic.com/20e896  #
  • 18:29  ピンクの…。ドンキで売ってる。 http://twitpic.com/20ealo  #
  • 18:39  久し振りに見たハガレンコスの人  #
  • 19:15  秀和システム【「メイドさん」になろう】の公式ツイッター @meidsan_ni_naro  #
  • 19:17  今日もタイゾー氏アキバにいるのか QT @TK6506: 歩道のまんなかでタイゾー握手中w  #
  • 21:34  グレスコなう。最後に来たのが、改装リニューアルの取材時なので、かなり久し振り。メニュー表が変わっていて、店自体が大幅に変化した事を悟る。  #
  • 23:56  むむ? RT @chi_anpan: 昨日ちょっとキッチンメイドやっていました。普段客としてメイド喫茶に通ってますが、キッチンメイドやったらしばらく店に行く気がなくなってしまいますwww  #
  • 00:01  某所に"さきっぽ"というメイドさんがいたのを思い出した  #
  • 00:09  さきっぽに意外と反応があった  #
  • 00:36  さきっぽに食いつく人多いな  #
http://twitter.com/akiba_nippoh




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。