トップページ?≫?秋葉原ハメ撮り案内
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

8月も残りわずかとなったこの時期、今年の夏の思い出を残せる秋葉原のハメ撮りできるスポットを紹介する。

ちなみにタイトルは、堀井雄二氏の”軽井沢”なゲームとは無関係。




ということで、顔ハメパネルで記念撮影できるスポットを紹介したい。

まずは、ゲーマーズ本店前の秋葉原案内所。

▼秋葉原案内所
10082201

ここには、有名メイドカフェ「@ほぉ〜むcafe」の顔ハメパネルがある。
スタンドが壊れてしまった為に案内所の後ろに置かれているが、希望であれば記念撮影させてもらえる。
これで誰でもメイドさん気分を味わうがいい。

次に、大人のデパートm's(エムズ)。

▼大人のデパートm's
10082202

設置当初は、メイド姿の顔ハメパネル1体だけだったが、現在はセクシーな2体も増えた。
ハート型の吹き出し部分がホワイトボードで、自由にコメントが描けるようになっている。
恥ずかしい姿で晒し者になるがいい。

そして、ヨドバシカメラ・マルチメディアAkiba。

▼ヨドバシカメラ・マルチメディアAkiba
10082203

ヨドバシカメラ・マルチメディアAkibaのオリジナルキャラである、山手線の擬人化・ヨドちゃん及び、つくばエクスプレスの擬人化・ヨド君の顔ハメパネル。
アベックで記念撮影するがいい。

最後に、神田明神。

▼神田明神
10082204

銭形平次の舞台になったのがこの辺りということで、神田明神境内には「銭形平次の碑」が設置されている。
そんな銭形平次の顔ハメパネル。
ちょっとしたヒーロー気分を味わうがいい。

上記は常時設置されているスポット。
期間限定で設置されるものもあるので、そんな顔ハメパネルを探して記念撮影するのもいいだろう。

▼ラムタラエピカリアキバ、AKB48の魚のかぶり物
10082205


<関連リンク>
秋葉原案内所
大人のデパートm's
ヨドバシAkiba
神田明神
ラムタラ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。