トップページ?≫?サンクス神田明神店通信vol.1
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

はじめまして。
私、サンクス神田明神店スタッフのこまつと申します。

sunkus-kandamyojin

この度、まいくのアキバ日報さんのスペースをお借りして、当店のオススメ商品の紹介や企画の告知等をさせていただけることになりました。
まいくさんが当店の記事を更新した直後に恐縮ですが、読んで頂けると幸いです。




まず、当店をご存知ない読者の方々も多数いらっしゃると思いますので、簡単に場所の説明です。

秋葉原電気街の中央通りを末広町方面に進み、大きな交差点をベルサール秋葉原がある方に曲がって、そのまま直進。
ほどなくして見えてくる明神下の交差点の信号を渡った先にある、ココスさんの向かいのコンビニ。
そこがサンクス神田明神店です。

電気街から少々距離があり目立たない場所にあるので、秋葉原に来たことはあっても当店の存在は知らなかった方が多いのではないでしょうか。
一応近くにミアカフェさんやLOOPさん、喫茶全力さんなんかもあるのですが、お店の手前の信号がネックのようで皆さん信号を渡らずに戻ってしまうんです(泣)

そんなアキバの外れに位置するサンクス神田明神店ですが、他店舗にはないオリジナリティを追求し「秋葉原のコンビニ」としての地位を確立するべく日々奮闘している次第です。

以後、お見知りおきを。


とまあ、お店の紹介はこのくらいにして、折角貴重なスペースをお借りしたわけですから遠慮なく使わせて頂きます!

というわけで記念すべき第一回目のオススメ商品はこちら!


itacha

おわかり頂けるでしょうか?

そう、痛茶(いたちゃ)です!


愛車に“嫁”のイラストを、その愛の大きさを誇示するかの如くプリントした“痛車(いたしゃ)”が新しい萌えの文化として定着して久しいですが、ついにお茶まで痛い時代になったようです。

パッケージ全面に和装の美少女のイラストが描かれたこの痛茶。
アキバ土産にするもよし、その場でぐいっといくもよし、まだまだ残暑厳しいこの季節にぴったりの涼やかで萌え〜な商品です。

しかもイラストはあの超有名絵師、西又葵先生の描きおろし。
西又葵ファンも必携のアイテムです。

肝心の中身のお茶ですが、渋味の利いた大人の味わいの本格玉露入り緑茶ですので、安心して(?)お召し上がりください。

また、複数本購入特典もご用意致しました。
3本お買い上げでパッケージイラストを使用したうちわを、6本お買い上げでポスターかクリアファイルをプレゼントしております。
(数量限定になりますので、品切れの際はご了承くださいませ。)

入荷は先週末だったのですが、早速この土日で大変多くのお客様にお買い上げ頂きました。
今後も神田明神店の目玉商品として継続して販売してまいります。


「近所のサンクスにはない」がある。
当店はそんなコンビニを目指しております。
秋葉原にお越しの際は、是非サンクス神田明神店にお立ち寄りください!

それでは今回はこの辺で。
今後も様々な情報を発信していきたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m


<お店データ>
店名:サンクス神田明神店
住所:東京都千代田区外神田2-5-15
電話:03-3526-5610





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。