トップページ?≫?「オタポケ」、ラックごと盗難される被害が発生
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

サンクス神田明神店で、店頭に設置・配布していた、秋葉原フリー情報マガジン「オタポケ」が、ラックごと盗難される被害にあった。

otapoke1010



サンクス神田明神店では「オタポケ」を、店頭に設置したラックで昨日より配布を開始したばかりだった。
そんな設置・配布を開始したばかりの「オタポケ」が、昨晩から今朝までの間に、何者かによってラックごと持ち去られてしまった模様。
夕方から出勤するアルバイト店員が気付いて盗難された事が発覚した。

Twitterにて盗難の第一報を流したら、「ひでえ・・・」、「そんな事するアホはもうアキバに来んな」などの反応があった。

「オタポケ」はフリーマガジンなので持ち去られるのは仕方ないとしても、ラックは店の備品なので完全に窃盗となる。
悪戯にしても悪質なので、このような事はやめて頂きたい。


<関連記事>
浜田電機のイラスト画、盗まれる




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。