トップページ?≫?焼肉丼たどんで”石焼ビビンバ”を食す
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

焼肉丼たどんに、久しぶりに行ってきた。

08111801

前回のレポートと合わせてどうぞ。



今回は「石焼ビビンバ」の大盛¥900を食べた。ちなみに並は¥800。そして、石焼ではない普通のビビンバもある。せっかくなので、ほんのちょっと余裕があったら石焼ビビンバにするといいと思う。
今回も遠慮なく卓上のキムチをバクバクと食べて石焼ビビンバが出るのを待っていた。
そんなわけで、上記画像が石焼ビビンバの大盛。特製スープが付いてます。
ジュージュー、グツグツと音がしてるものが出てくるので熱々。やけどに注意すべし。
とりあえずスープをスプーン3杯くらい周りにかける。そしてわっせわっせとかき混ぜる。
そんな工程の後、「頂きます」。
辛さはあまり無く、結構甘めの味付けで、甘辛という感じかも。

カルビ丼とか他の焼肉丼も含め、リーズナブルで美味いので、かなりオススメ。その辺の牛丼チェーンで食べるより、ちょっと奮発して食べてみる価値は十分あると思う。


<関連記事>
焼肉丼たどん、オープン
銀座天丹、ランチ営業開始
焼肉丼たどん、ご飯を30%増量。特盛の「スペシャル丼」も登場





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



トラックバック
1. 焼肉丼『たどん』に行ってきました!  [ 1R@個人システム.Wiz ]   2009年01月15日 00:31
とある方から誘いを受けまして、今日のお昼にご飯を食べてきました。 その方いわく、この店が気になってるそうで、一緒に食すことになりました。 焼肉丼『たどん』という店です。 場所はこのへん。 内装は結構いいかんじ、でもぱっと見、韓国料理というより、讃岐....
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。