トップページ?≫?妄想DVD「おにいちゃんDVD」実写版、11月発売
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

以前、発売された「おにいちゃんCD」が、実写版DVD「おにいちゃんDVD」として11月10日、(有)NRプロより発売される。

jacket



「おにいちゃんCD」とは、“おにいちゃん”という台詞だけが1200回収録された前代未聞のCD。
その「おにいちゃんCD」が、全員10代のほとんどがリアルな妹の出演する「おにいちゃんDVD」として発売となる。

収録内容は、制服や体育着、部屋着などを着た妹たちが、ちょっと切なく“おにいちゃん”、甘えるように“おにいちゃん”、怒りながら“おにいちゃん!!”などと、100のシチュエーションで“おにいちゃん”を連呼。
また、甘えん坊な妹が「出かけちゃうの...?おにいちゃん...行かないで...」、世話好きな妹が「おにいちゃん、お弁当作っておいたよ」、生意気な妹が「勝手に部屋に入ってこないでよ!エロ兄貴!」など、超優しい妹やヤンデレな妹など5人の妹たちが、おにいちゃんへ語りかけてくれる。
価格は税込1980円。

「妹が欲しい・妹に慕われたい・妹を可愛がりたい・妹に叱られたいなど、妹萌え願望を十二分に満たしてくれるはず!妹がいる人も、いない人も、この5人の妹のおにいちゃんになってみて!」

【内容】
[本編トラック]
・「100のシチュエーションおにいちゃん」
・「おにいちゃんへ」
・「応援おにいちゃん」

[ボーナストラック]
・「おにいちゃんリミックス」
・「チューDVD」PV
・「妄想ボイスCDシリーズ」サンプル
・「Cast自己紹介」

【出演】
キャラ別5人の妹
・優しい妹
・世話好な妹
・生意気な妹
・甘えん坊な妹
・ヤンデレな妹

【台詞】
ちょっと切なく“おにいちゃん”
甘えるように“おにいちゃん”
怒りながら“おにいちゃん!!”
「おにいちゃん、お弁当作ってあげたよ」
「出かけちゃうの...?おにいちゃん...行かないで...」
「勝手に部屋に入ってこないでよ!おにいちゃん!」
「きゃ〜覗かないで!おにいちゃんのエッチ〜!」
「おにいちゃん、怖い夢見ちゃったぁ。一緒に寝ていい?」
「おにいちゃん!そんなことだからモテないのよ!」


<関連リンク>
NR pro.




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。