トップページ?≫?サンクス神田明神店通信vol.5
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

おはこんばんちわ。
サンクス神田明神店スタッフのこまつです。

sunkus-kandamyojin


先日よりひとり暮らしをはじめました。
意外と難なくこなせている主夫スキルの高いこまつです。



冬の足音が聴こえてきたと思ったら遠近法を無視して冬将軍が現れたような寒さになったり、かと思えば過ごしやすい快適な日和になったりと慌ただしい日々、いかがお過ごしでしょうか。
当店スタッフの間でも風邪が流行っている模様です。皆様も体調を崩さぬようくれぐれもご注意くださいませ。

もし万が一体調が悪いなあと感じてしまった場合、当店医薬品の取り扱いはございませんので、お隣の宝仙堂さんをご利用ください。
よく聞かれます「このへんに薬局とかドラッグストアはないのか?」

お隣!お隣にございます!
目立たないんでしょうかねえ、宝仙堂さんはれっきとした薬屋さんですよ。


さて、本日の話題です。
さくっといきましょう。

萌えプリン入荷!!

image0501

痛茶に続き、またも西又葵先生デザインの痛々しい新商品が登場です。
その名も『北海道プレミアムデザートMILKY GOLD』(通称:萌えプリン)!
パッケージ全面に西又先生デザインのオリジナル美少女キャラが描かれ、買って楽しい、食べて美味しい、飾って嬉しい、と三拍子揃ったスーパープリンでございます。

ところがパッケージの奇抜さが先行してしまうのか、なかなかお客様方にはお手にとってもらえず、
「どうせ中身は普通のプリンだからw」なんていうお声を売り場で耳にすることが多いのですが。

このプリン、本当に美味しいんです。
物凄く濃厚なのになめらか、それでいて舌に残る甘さは程よく。
騙されたと思って食べて頂きたいと言う言葉は萌えプリンのためにあるのではないかと思います。

また、萌えプリンの特長として一番に挙げられるのが、常温で180日の保存が可能と言う点。
そして食べ方のバリエーションに富んでいると言う点です。

もちろんそのままお召し上がり頂くのも良いのですが、メーカーさん『塗るプリン』としての食べ方を強く推奨しております。
バターやジャムのようにパンに塗ってお召し上がりになってみてください。
ほっぺた落ちます。拾ってください。

また、凍らせて頂くのもまた違った味わいが楽しめるみたいですよ。

萌えプリン、凄いヤツです。

ご来店の際は是非お手にとってみてくださいね。



話は変わり、近隣店舗さんとのコラボレーション企画の方も着々と進んでおります。

もう既に何件かの店舗さんとは割引サービスの運用がスタートしておりますので、後日詳細をご報告いたします。
私めもお店の方々とのミーティングに参加させていただいたりしているのですが、面白いです。本当に面白いです。
発想力、独創性、経営手腕、この群雄割拠の秋葉原で一国の主として日々奮闘している方々のお話は、企画の話を抜きにしても唸らせられます。

商品POPも前回ご紹介した喫茶全力さんに加え、『こくまろみるく』さん『和み屋』さん『癒あmaiden』さん、4店舗のお店のスタッフさんにご協力いただいております。

ていうか・・・

image0502

アンタ達!!気合い入れすぎよ!!
ウチの従業員でもないコ達にこんなん書かれちゃったらアタシがヘタなの書けなくなるじゃないのよ!!


・・・すいません取り乱しました。

本当に、出勤してきて事務所に届けられていたPOPを見たときに驚愕しましたよ。
やっぱり違うなあと、女の子達の感性は凄いなあと思い知らされました。


そんなところで、今回の更新は終わりにしたいと思います。

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております!m(_ _)m


<お店データ>
店名:サンクス神田明神店
住所:東京都千代田区外神田2-5-15
電話:03-3526-5610




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。