トップページ?≫?『わが輩は「男の娘」である!』発売記念イベント、開催
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

母は漫画家・いがらしゆみこ、父は声優・井上和彦という女装漫画家・いがらし奈波の処女作『わが輩は「男の娘」である!』の発売記念イベント
「男の娘サミット」が12月15日(水)、秋葉原のとらのあなA館・イベントスペースにて開催される。

igarashinanami



今回のイベント「男の娘サミット」では、作中に登場するキャラクター「ニューハーフ」・「男の娘」・「女装子」・「ゲイ」の人々など、それぞれの実在モデルさんたちが登場。
当日はいがらしゆみこさん・奈波さん親子を囲んで、「男の娘とはなんぞや!?」と、それぞれの立場からディスカッションを行う。

また、会場にて『わが輩は「男の娘」である!』の購入者は、いがらし親子のサイン会に参加可能できる。

18:30開演、入場無料。


<関連記事>
史上初”男の娘”コミックエッセイ「わが輩は男の娘である」発売
男の娘が和装で接客する「若衆bar化粧男子」、12月オープン



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。