トップページ?≫?妄想ボイスCDシリーズ「本当は怖い女CD」、来春1月発売
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『妄想ボイスCDシリーズ「本当は怖い女CD」〜恐怖度200%!ホラーよりも怖い、あなたの隣の女たち〜』が来春1月26日(水)に発売される。

★怖い女jacket



本作は、「女は怖い」とよく言われ、特別何かされた訳でなくても、多くの男性が、身近な女性たちの言動に何故かヒヤっとしたり、ゾッとした経験があるという、そんな実態を表現してみたいと思い、企画・製作されたCD。
『あからさまなSMやツンデレではなく、ゾワっとするような怖さ、男性の潜在意識の「浮気願望」や「後ろめたさ」?を見透かされるような怖さ、多くの男性に是非試聴して、そして怖さの中の深い愛を感じて欲しい』との事。


お待たせしました。妄想ボイスCD最新作!今回は深〜い愛です。
「あと5分以内に来なかったら別れる!300秒、299、298、・・・」「なんで片付けないの?毎日ちゃんと片付けてれば、失くし物なんてしないんだよ」「昼休みに50回メールしたのに、2回しか返事がこない…なんで?なんで?なんでっ!!」などなど、胸を締め付けられるセリフの嵐!
愛するが故の彼女たちの想い、嬉しいと感じるのか・・・恐ろしいと感じるのか・・・貴方の器次第?
貴方に捧げる愛と憎しみのセレナーデ!愛のムチを浴びて、真実の愛を追究せよ!
「鬼嫁」「嫉妬深く疑い深い女」「ヤンデレな新妻」「潔癖症な女」「鬼畜な女上司」「ドSな姉」「だらしない女」「理屈っぽくいつも正論な女」などなど、そんな8人の女たちの深い愛。
失恋した男性、片思いで悩んでいる貴方、女性に夢を抱いている人、強烈に愛されたい男性、などには特におすすめの1枚です。

■発売日:2011年1月26日(水)

■1500円 1575円(税込)

■品番CIM-033 JANコード4580284858932
発売元:Ciffonレーベル(NRプロ)
販売元:BM.3

■内容:8キャラクター 各25ワード前後
・鬼嫁
・ヤンデレな新妻
・鬼畜な女上司
・ドSな姉
・だらしない彼女
・潔癖症な彼女
・嫉妬深く疑い深い女
・理屈っぽくいつも正論な女

■出演声優: 5名(一人1〜2キャラ担当)
内田彩、斎藤楓子、松井恵理子、結城飛鳥、くーたん


<関連リンク>
NRプロ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。