トップページ?≫?ラーメン康竜、インド本格料理サモサ、11月20日オープン
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

”ラーメン康竜”と”インド本格料理サモサ”が、11月20日オープンとなった。

0811202008112021



いずれのお店も、本日行く事が出来なかったので、後日レポートを予定している。

”ラーメン康竜”は”秋葉原駅前店”として、JR秋葉原駅電気街口すぐの場所にオープン。”買取りまっくす”の入っているビル1階と地階が店舗になっているみたい。
ラーメン康竜の特徴は、自分で麺の固さやトッピングなどが自分の好きなようにカスタマイズできる”自分仕立てラーメン”がある。
ちなみに、”秋葉原店”として、既にUDX内に店舗があるので、”秋葉原駅前店”は、アキバでは2店目。

”インド本格料理サモサ”は、その名の通り、主にカレーを取り扱うインド料理店。
ランチタイムやディナータイムには、ナン及びライスがお替り無料のお得なセットなどが用意されている。
また、小学生以下が対象の”お子様向けインド料理”というセットメニューもある。


<関連リンク>
ラーメン康竜
インド本格料理サモサ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



トラックバック
1. ラーメン康竜 秋葉原駅前店  [ 1R@個人システム.Wiz ]   2009年01月15日 00:28
ラーメンはなんとなく量が少ない気がして好きなほうじゃない。 それでもそれなりに食べている。嫌いというほどでもないしね。 ……いや、がっつり食べられるご飯系に傾きがちなだけだって。 食べたいときぐらい……あるんだから!(なにそのツンデレ) ということ....
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。