トップページ?≫?牛丼専門店サンボが食券制を導入
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

秋葉原にある老舗の「牛丼専門店サンボ」が3月1日より食券制を導入した。

08112801



ボタンは左より、「並(牛丼)」、「大盛(牛丼)」、「お皿」、「牛皿」の順に並んでおり、それぞれの縦方向に、「みそ汁・玉子」、「みそ汁」、「玉子」、「単品」のメニューボタンとなっている。
また、単品の「みそ汁」、「玉子」ボタンや「領収書」ボタンもある。

食券制導入の初日に行ってきたのだが、やはり食券制になれていないお客さんもおり、食券を購入せずに席に着いて、「食券をお願いします」と言われている方が数名いた。
私は、うっかりつり銭を食券機に忘れて席に着いてしまうという失敗をしてしまった。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。