トップページ?≫?福の神食堂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

「福の神食堂」が2月7日、秋葉原にオープンした。

11030502

場所は、昌平橋通り沿い・昌平小学校近くの「ノアパパ秋葉原店」跡地。



店名は、神田明神の”福の神”とワイワイ食事をしてもらいたいとの願いを込めて名付けたとの事。
店主は、有名店「一風堂」で10年間修業の後、「鳥居式らーめん塾」で更に学んだのだという。

メニューは「中華そば」の並・大盛のみとシンプルで、トッピングは「肉増し」・「味玉」・「メンマ」・「九条ネギ」、その他は「ごはん」、「缶ビール」となっている。

▼卓上装備
11030503

客席は、カウンターのみ全12席。
公式情報によると、「鶏のコクのある旨味と、本花かつおと煮干しをメインに炊いたキレのある和だしを合わせた醤油ラーメン」との事。

▼味玉中華そば
11030501

”中華そば”ということで期待していたが、いわゆる”中華そば”とは違った味わいのラーメンだった。


<お店データ>
店名:福の神食堂
住所:東京都千代田区外神田3-4-1-101
電話:03-5296-0004
時間:11:00〜15:00/17:00〜スープ切れまで
定休:日
喫煙:不可

<関連リンク>
福の神食堂




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。