トップページ?≫?長崎飯園で「皿うどん」を食す
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

長崎飯園で「皿うどん」を食べてきた。

11040704

お店の場所は、JR秋葉原駅中央改札口を出た広い通りを上野方面に歩いて、コンビニエンスストアー・ローソン横の路地を入ってすぐの場所。



ランチタイムには、皿うどんと長崎ちゃんぽんの2種類のみでえいぎょうしている。(13時以降は炒飯が増える。)
食券制なので、入口で食券を購入してから席に着く。

▼ランチタイムメニュー
11040714

今回は、皿うどんを食べてきた。
皿うどんは、硬い麺と柔らかい麺を好みで選択することができるのが嬉しい。
大盛はプラス¥100で可能。

▼皿うどん(大盛・柔らかい麺)
11040705

具は、エビ・イカ・キャベツ・かまぼこ。
柔らかい麺を頼んだのが、それでもしっかりした麺なので食べやすい。
本場の長崎皿うどんで美味しいとされるのが薄味のものだそうだが、ここの皿うどんも味は濃くなく、美味しかった。


<お店データ>
店名:長崎飯園
住所:東京都千代田区神田練塀町51
電話:03-3255-1089
時間:月〜金11:30〜15:00・18:00〜20:30 / 土11:30〜14:00
定休:日祝・第二土




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。