トップページ?≫?妄想ボイスCDシリーズ【ごっこ編】、2タイトルが5月同時発売
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

妄想ボイスCDシリーズ【ごっこ編】として、「赤ちゃんCD」・「いたずらCD」の2タイトルが5月に同時発売される。

赤ちゃんCD_jacketいたずらCD_jacket




この【ごっこ編】はユーザー参加型となっており、CDの台詞に合わせて、用意された台詞や好きな台詞で”ごっこ遊び”ができるというもの。
「日々頑張っている分、大人社会を忘れて少年時代に戻り、甘えたい願望や無邪気に遊びたい願望を満たすために【ごっこ編】が誕生」したという。
その第1弾として、自分が赤ちゃん役となる「赤ちゃんCD」、第2弾として、いたずらをしたりされたりする「いたずらCD」を発売する。

第1弾の「赤ちゃんCD」では、赤ちゃんごっこの体験ができる。
「いい子でちゅね。よちよち」「そんなことしちゃだめでちゅよ」「よくできまちたねぇ〜」などの声優さんによる赤ちゃん言葉に合わせて、自分で答えて遊べる。

第2弾の「いたずらCD」は、いたずらをしたりされたりの体験ができ、「えいっ、くすぐっちゃうぞ。えいっ、えいっ」など、いたずらされている気分の[されるモード]と、「ヤダ、痴漢…?もー!貴方だったのね!そんなとこ触っちゃだめでしょっ」など、いたずらしている気分を味わう[するモード]が用意されている。

この【ごっこCD】の販売を記念して、6月4日には発売記念イベントが開催される予定となっている。
また、販売店により「本編未収録台詞CD」などの購入特典も用意されている。


■発売日:2011年5月25日(水)
■価格:各1575円(税込)
■発売元:(有)NRプロ(Ciffonレーベル)
■販売元:BM.3
■出演声優(2タイトル共通):田中理恵 河原木志穂 内田彩、荒浪和沙、くーたん






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。