トップページ?≫?ベルばら前に物々交換する女子大生。最後に交換できた物は?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

21日の午後、ベルサール秋葉原前で、物々交換をしている女子大生二人組がいる事に気付いた。

11072101



彼女たちは上智大学の学生で、これまでにも”いろんな人としゃべる事”を目的として、原宿で全国の”さとう”さんを探す企画などの「バカバカしい事をやってきた」という。
今回の物々交換は、赤いクリップから始めた物々交換で最終的にマイホームを手にいれた海外の青年をヒントに企画された。


彼女たちの物々交換は12時より「花火」の物々交換から開始され、19時まで行われていた。
物々交換されたものは以下のとおり。

花火 → タオル → ゲーム雑誌 → サングラス → アニメのカード → ボールペン → 梅酒 → 扇子 → LEDライト → 扇子 → マスコット → iPhoneカバー → アニメのステッカー → キーホルダー → アイドルのリストバンド → アニメのフィギュア → 葉巻 → パンチラストラップ →目覚まし時計&フィギュア → Tシャツ → はっぴ → ウェットティッシュ → ストラップ → ストラップ → 車のおもちゃ → アイドルのうちわ → 新聞 → 割引券 → 保冷グッズ → ケータイ充電器 → ???

▼最後に交換した物を持った杉浦さん(左)と、水村さん(右)
11072102

そして、最後に物々交換で変わった物は、ラバーカップ型の「ケータイスタンド」だった。

物々交換終了後、彼女たちは「秋葉原はホントにいろんな人がいて楽しかった!」「いろんな物に変わって面白かった!」「来てよかった!」と大変楽しんで物々交換をしていた様子を満足そうに語ってくれた。


<関連リンク>
秋葉原に出現した「物々交換ガールズ」と物々交換してみた : アキバ地獄

アキバに物々交換ガールズあらわる! : Togetter





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。