トップページ?≫?東京アニメセンターで「あの花展」がスタート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

「あの花展」がUDX4階の東京アニメセンターにて23日より始まった。

11072313



”あの花”とは、フジテレビの深夜放送アニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」の事で、渋谷パルコのノイタミナショップにて6月3日より開催している「あの花SHOP」が秋葉原でもスタートした。

今回のアニメセンターでの開催に伴い、渋谷にて展示されていた”秘密基地”が移転となったが、渋谷よりもバージョンアップして、内装だけではなく引戸やバーベキューセットなどの入口周辺まで再現されている。

▼超平和バスターズの”秘密基地”
1107231411072316

11072315

また、実際に触れる事も可能な、ゆきあつとめんまの衣装の展示や、設定画、台本などの展示も行なわれている。

▼ゆきあつとめんまの衣装
11072317

▼設定画や台本などの展示
1107231811072319

11072320

その他、来場者が自由に書き込める「らくがきコーナー」やシール機、クレーンゲーム(準備中)も設置されている。

「あの花展」の開館時間は12時から19時で、休館日は無い。入場無料。


<関連リンク>
東京アニメセンター
ノイタミナショップ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。