トップページ?≫?オトコの娘マガジン「おと☆娘」の付録で”旧スク水”が!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ミリオン出版(株)より、7月29日に『オトコの娘マガジン「おと☆娘(おとにゃん)」Vol.4』が発売となりました!

11073002

今回の特別付録は、なんと「旧スク水」なんです!


「おと☆娘」は、男の娘が登場する漫画やゲーム、アニメの紹介などが掲載されているムック本なのです。
そして、今回は特別付録として『着てオトコの娘を全身で楽しめばいいと思うよ。』という、旧タイプのスク水がついてくるんです!
色は、赤、青、白の3色のうち一つ。おいらが買ったやつは、なんと白スク水!。白スク・・・。透け透け・・・。
よく”白は濡れると透ける”と言われてますけど、これ、そのまんまでも何か透けてないか?という感じですわ、これ。
そして、コスプレ用の衣装なので、布一枚で生地が薄い。内側にサポーターとか全くありません。だから、ぽっちももっこりも、そのまま着たらそのまんま浮き上がってくるわけですよ、ええ。
ちなみに、オトコの娘用に作製されているようで、サイズはフリーサイズ。ちょっと引っ張ってみるとよく伸びる感じですね。
あとは、左腰の部分に名前が描けるように名札が付いてるという、ちょっとしたこだわりもあったりします。


で・・・・


「やっぱりこれは着てみたい!」ということで、着ちゃいました!
ゴメンナサイ・・・。変態でゴメンナサイ・・・。汚い体でゴメンナサイ・・・。
そして、そんな写真を見たいあなたも変態ですよね?

▼旧スク水(白)を着用して恥らう管理人まいく
11073001

足からスルスルとスク水を着用開始。
おお、なんというフィット感!なんという心地よい締めつけ感!
うはっ!こりゃクセになりそうだわ!


そんなわけで、この記事、そのまんま白スク水を着用して書いてたりするわけだったりして。

あ、あと「ご使用上の注意」が付いてました。

▼ご使用上の注意
11073003

あくまでコスプレ衣装なので、強く引っ張ったり強く絞ると破れちゃう。
それから、濡れたままで長時間放置しちゃいけないの。
あとは、洗う時はやさしく押し洗いして陰干ししましょう。

そんな感じのことが書いてありますね。
まぁ、そういうことで、大事に扱いましょう!


<関連リンク>
ミリオン出版「おと☆娘」公式サイト

旧スク水が付録「おと☆娘」Vol.4発売 モッコリ股間のスク水展示 : アキバOS




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。