トップページ?≫?あの神フランクにイメージキャラクター登場!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

アキバ名物となりつつある「神フランク」のイメージキャラクター”神フラン子ちゃん”が29日、登場した。

11073120

デザインは、これまでもサンクス神田明神店・国際展示場駅店にて、様々なイラストPOPなどを手がけてきた松村けんいち氏。



「神フランク」とは、全長約350mmという超ロングなフランクフルトで、サンクス国際展示場駅前店が冬コミ2010開催時に販売したところ、わずか1日半で2000本を完売したという、インターネット上でも大きな話題となった商品。
今年の5月より、サンクス神田明神店にてほぼ独占して週末及び祝日限定で販売されている。

巫女服をモチーフにした、スリーブレス、ミニスカートにニーソという衣装の”神フラン子ちゃん”は、『神フランクの国から神フランクを広めるためにやってきたと言ってはばからない電波ゆんゆん美少女。特技はなわとびで本籍は埼玉県』という設定。
「二次創作大歓迎!」との事なので、様々な展開を期待したい。

▼”神フラン子ちゃん”限定ラミネートカード
11073121

また、サンクス神田明神店にて神フランクを購入すると、先着で希望者にラミネートカードがプレゼントされた。


<関連記事>
あの「神フランク」がサンクス神田明神店のレギュラー商品に!?

<関連リンク>
Twitter - サンクス神田明神店




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。