トップページ?≫?こんなの今まで見たこと無い! m'sにアレが展示中
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

大人のデパートm'sの入口横ショーケースに「キセキのにんにく」が展示された。

11090401

この「キセキのにんにく」、”キセキ”と言うだけあって、何かおかしい。



ちなみに、この「キセキのにんにく」を提供したのは当方。

▼説明POP
11090402

そして、何がおかしいのかは、よくみてもらえばわかるんじゃないだろうか?
そう、アレにみえるのである。

▼ディスプレイ前の「キセキのにんにく」
11090403

もう、アレにしか見えないのではないだろうか?
いかにもスタミナがつきそうな姿形であると思う。

この「キセキのにんにく」の説明だが、無農薬有機栽培された1個¥250という高級にんにく。
ふと、普通の形のにんにくにまぎれて、一つだけこんな姿形のコイツがスーパーで売られているのを見かけた。
その時は1個¥250と高めで使用用途も思いつかなかったので購入しなかったが、翌日になり、どうにもこうにも気になって、「もう売れてしまったんじゃないか」という不安を持ちながら再びスーパーを訪れたら、幸いな事に売れ残っていたのである。
「もう、これは購入するしかない!」と、後先考えずに入手。

そして、ふとしたことから、「せっかくなので多くの人に見てもらいたい」と言う事で、m'sさんで展示して頂く事になったのである。

ぜひ一度、ナマで確かめてみてほしいと思う。


<関連リンク>
poplife department m's - 大人のデパート





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。