トップページ?≫?喫煙スペース「コロボックル」が移転リニューアルオープン
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

秋葉原の末広町交差点近くで営業していた、たばこ販売・喫煙スペースの「コロボックル」が11月15日、場所を移転してリニューアルオープンした。

11112101

コロボックルの旧店舗は10月31日を以って休業、移転準備をしていた。



移転場所は、これまでの店舗から少しだけ南側の場所。

▼移転告知
11112102

これまではの路面のオープン喫煙スペースだったが、移転リニューアルに伴って2フロア構成となった。
1階、2階共に自販機が設置(2階は11月25日以降予定)されており、1階には有人のたばこ売店・窓口がある。

営業時間は、たばこ売店が8時から21時、喫煙スペースは7時30分から0時までとなっている。(現在は暫定につき、変更の可能性あり)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。