トップページ?≫?スープカレーカムイが開店一周年。「あっという間でした」
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

神田須田町の「スープカレー カムイ」が1月17日、開店一周年を迎えた。

12011701



一周年を迎えた当日、店内外には、常連客や関係者から贈られた多くのお祝い花が飾られた。

マネージャー・諸橋宏明さんと榊加容子(さかきかよこ)さんは、この一年を振り返って「一年は早かったですが、ひと月ひと月が大変濃い一年でした。秋葉原や神田に来ている皆さんに支えられて営業してきましたが、他の土地だったら、もう店は無かったかもしれないですね。」と話す。

▼マネージャー・諸橋宏明さん(左)と、榊加容子さん(右)
12011702

これまでで印象深かったのは、夏に行なわれた「うち水っ娘大集合!」のイベントで、これをきっかけにカムイを知ってくれた人が増えたのだそうだ。
今後については、「色々なコラボレーションを積極的に行なっていきたい」との事。

また、開店一周年記念として、インターネットテレビ局「あっ!とおどろく放送局」の番組「あっ!とおどろくAKIBA NOW」とのコラボレーショントッピング「ももももももも」が、1月21日(土)・22日(日)・28日(土)・29日(日)の4日限定で販売される。

▼土日祝限定「ベーコンエッグ野菜」に「ももももももも」をトッピング
12011703

「ももももももも」は、たまねぎ・にんにく・しょうが・韓国丸もち「トック」、モツァレラチーズ、秘伝スパイスを混ぜた鶏もも肉を餃子の皮で包んだもの。
1月14日(土)・15日(日)に、裏メニューとして試作品の先行販売をしたところ、歴代のトッピングの中では群を抜いた売れ行きで、3人に2人の注文があったほどの人気だったそうだ。


<店舗データ>
店名:スープカレー カムイ
住所:東京都千代田区神田須田町2-2-15
電話:03-3258-5858
時間:11:00〜20:00
定休:月曜日

<関連記事>
スープカレーカムイで3月特別トッピングがまもなく販売
スープカレーカムイ、3月トッピングは秋葉原関連ブログとコラボ
「カムイ×Favorite Piece」コラボ企画がスタート
スープカレー「カムイ」

<関連リンク>
スープカレーカムイ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。