トップページ?≫?着ぐるみ喫茶青風亭、第4回開催決定
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

1日限りの小さな喫茶店「喫茶 青風亭(あおかぜてい)」の第4回が3月10日(土)、秋葉原のカフェ・トリオンプにて開催される。

12011901



青風亭は、2次元美少女キャラを3次元化した着ぐるみさん達がウェイトレスとして働いている喫茶店。
システムは事前予約制となっており、60分入れ替え制、1オーダーが必要で、チャージ料は無し
また、着ぐるみさんとの触れ合いには、ちょっとだけ「お約束」として以下がある。

・着ぐるみさんの「中の人」というものはおりません。
・着ぐるみさんはしゃべれないかわりに身振り手振りで頑張っていますが、質問などはフロアのボーイにお聞きください。
・お客様のためにと頑張っている着ぐるみさんたちを、どうぞ暖かい目で見守ってあげてください。

その他、詳細については公式サイトをご覧ください。


<関連記事>
着ぐるみ喫茶「青風亭」、イベントレポート

<関連リンク>
喫茶 青風亭




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。