トップページ?≫?ガンプラ焼に「まさかのきつねうどん味」が登場
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ガンダムカフェで販売されているガンプラ焼に、「まさかのきつねうどん味」が1月24日より期間限定で登場した。

12012501



ガンプラ焼「まさかのきつねうどん味」は、1月24日(火)から3月11日(日)の予定で開催される「ガンダムSEED DESTINYフェア」のメニューとして販売される、『クライン派の秘密工場で開発された最新鋭のガンプラ焼き』で一つ¥200。

きつねうどん味のガンプラ焼が大変気になったので、早速買ってみることにした。

▼カウンターには専用の七味唐辛子
12012502

購入の際、カウンターに「きつねうどん味用七味」というものがあることに気付き、更に興味がそそられた。
もちろん、せっかく置いてあるのだから、貰わないわけにはいけないだろうということで、しっかりと貰ってきた。

▼ガンプラ焼「まさかのきつねうどん味」
12012503

さて、中身は何が入っているのだろうかと、わくわくしながら半分に割ってみると・・・。
あまりに衝撃的でしばらく動きが止まってしまった。

▼ガンプラ焼を半分に割ってみたら・・・
12012604

中身は、油揚げとウドン。それだけ。多分。
色々と想像していたが、こんなにシンプル且つ直球な具が入っているとは思いもしなかった。

いきなり七味唐辛子をぶっかけて食べてしまったので、そのままで美味しいのか不明だが、これはこれでアリじゃないだろうか。
味覚は人それぞれなので、気になる人は食べてみるといいだろう。


<関連リンク>
ガンダムカフェ公式サイト




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメント
1. Posted by horoy   2012年02月15日 23:03
初めまして。
拙ブログにトラックバックありがとうございます。

このガンプラ焼き・きつねうどん味、面白半分ネタ半分で買ったら、「まさか!?」の味で衝撃的でしたね(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。