トップページ?≫?大江戸よしわら被災地支援物産市に若衆bar化粧男子が出店
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

「大江戸よしわら被災地支援物産市」が2月4日(土)・5日(日)の2日間、台東区千束の花園公園にて開催される。

ooedoyoshiwara



「大江戸よしわら被災地支援物産市」では、岩手・宮城・福島の野菜・果物・地酒・特産品を直売する「震災復興支援物産市」のほか、さまざまなステージなどが行われる。

このイベントに、湯島で営業している「若衆bar化粧男子」も参加する。
イベント内にてバー営業を行なうほか、和をテーマにしたコンテスト「節分お化け」にも参加が予定されている。
「節分お化け」とは、違う年齢や違う性など「普段と違う姿」をすることで節分の鬼をやり過ごすという厄除け行事で、現在では一般には廃れたが、花街の風習として残っている。

また、「節分お化け」のコンテスト参加者も募集中で、和のテイストであればアニメキャラでもOK(長物持込可)とのことなので、興味がある方は参加してみてはいかがだろうか?
ちなみに、コンテスト未参加でも和のテイストでのコスプレ来場を大歓迎している。

<関連リンク>
吉原商店会公式サイト - 大江戸よしわら被災地支援物産市
若衆bar化粧男子




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。