トップページ?≫?もののぷで「グリザイアの迷宮」タイアップカフェを開催
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

戦国メイドカフェ&バー・もののぷにて、フロントウイングより発売のPCゲーム「グリザイアの迷宮」のタイアップイベント「グリザイアのCafe 〜 In Spring 〜 」を開催する。

gricafe



このタイアップイベントでは、「グリザイアの迷宮」をイメージしたフード・ドリンクメニューの提供及び店内での原画展示会などを行う。



●来店者様へ特製カラーコースターを無料プレゼント!
タイアップイベント期間中、弊店へお越しいただいた方には、「グリザイアの迷宮」のSDキャラクターを使用した特製カラーコースターを進呈いたします。※コースターの数には限りがございます。無くなり次第、配布を終了させていただきます。


●作品をイメージしたメニューのご提供・限定グッズの販売
ゲーム中に登場してくるフード及び各キャラクターをイメージしたドリンクを創作・ご提供いたします。フード・ドリンクを注文された方には、特典として各ヒロインのブロマイドをプレゼントいたします。
イベント期間中、フード・ドリンクのご提供に加えて、もののぷでしか入手できない特製タンブラー、カンバッヂなどを販売いたします。さらに、全ブロマイド、全グッズがコンプリートされたスペシャルセットも販売いたします。


●原画展示会、プロモーションムービー上映会の実施
弊店内及びショーケースにて、パネル化された原画の展示会、メインキャラクターの紹介、プロジェクター・音響機器を使用してのプロモーションムービーの上映会を実施します。 ハイクオリティなムービー、BGMをご堪能いただけます。
イベント期間中は、ヒロイン(榊 由美子)のコスプレをしたメイドさんがお給仕いたしておりますので、ゲームファンの方はより楽しい一時を過ごすことができます。


●ファンの方、垂涎の企画を予定!
イベント期間中、声優様のサイン色紙が景品(ヒロイン5人のサイン色紙が各一枚)のじゃんけん大会を3月17日(土)14:00〜、3月24日(土)14:00〜の2回、開催します。さらに、メイドさんがゲームのオープニングテーマーを歌うミニLIVEも予定しております。




イベントの開催期間は、3月13日(火)から3月25日(日)まで。


<関連リンク>
戦国メイドカフェ&バー・もののぷ
グリザリアの迷宮




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。