トップページ?≫?あの「牛丼どんどん」がアキバに帰ってくる?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

90年代にアキバの現・だるまのめの場所で2003年7月まで出店していた「牛丼どんどん」が、スタミナ丼の店「情熱のすためし・どんどん」となって7月14日に帰ってくる。

12062101

場所は、だるまのめ隣の秋葉原ダイヤモンドビル2階、萌コン@鉄道跡地。




▼メニュー・一部(渋谷センター街店)と量の説明
1206210212062103

▼テーブルにはお新香、おろしにんにく、マヨネーズ、ソース、七味唐辛子など
12062105

▼すためし大(玉子、味噌汁付)
12062104


なお、1階には同系列店「東京名物・油そば総本店」が同時オープンとなる。

余談だが、「どんどん」と言っても当然”今、話題のハッピーグルメ弁当”の事では無い。(静岡ローカルネタ)


<関連リンク>
株式会社ユウシン

情熱のすためし どんどん
東京名物 油そば総本店




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。