トップページ?≫?あの「痛焼きそば」が大好評につきLittleBSDにて販売決定!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ベルサール秋葉原で10月13日〜14日の2日間開催された地域キャラクター物産観光展「Moe1グランプリ」にて、コスプレ居酒屋「小悪魔の宴LittleBSD」が販売していた『痛焼きそば』を店内販売する事が決定した。

itayakisoba
(画像はサンプル画像につき、実物とは異なります)



この「痛やきそば」は、一般的に食欲を減退・抑止させるという青緑色をした麺のネギ塩焼きそば。
見た目のインパクトにより、インターネット上で大変な話題となり、両日とも短時間で完売となった。
そんな「痛やきそば」を、LittleBSDにて期間限定で販売する事が決定した。
販売期間は、2012年11月1日〜31日までの一ヶ月間。
Moe1で食べ逃した方も、もう一度食べてみたい方も、この機会にぜひ利用してみてはいがかだろうか。


<関連リンク>
小悪魔の宴LittleBSD
J-CASTモノウォッチ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。