トップページ?≫?和style.cafe、7周年でスタッフ写真集とテーマソングを発表
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

”和(なごみ)”をコンセプトにしたインターネットカフェの「和.style.cafe AKIBA店(なごみスタイルカ
フェアキバてん)」が、2012 年11 月11 日のオープン7 周年を記念して、和.style.cafe AKIBA店で働くスタッフの写真集と選抜スタッフによるユニット「和茶屋娘(なごみちゃやむすめ)」が歌うテーマソングを発表する。

nagomistylecafe



和style.cafe AKIBA店は、「癒し・寛ぎ・和みの空間を提供する・ネットカフェという既成概念に囚われない店にする・話題になる店にする」というコンセプトを元に2005 年11 月11 日、秋葉原にオープンした。
京都の旅館をイメージした内装で、初めての方や女性にも安心して利用しやすいように、女性スタッフが着物でお出迎えをしている。

今回、「スタッフの姿をずっと残していきたい・たくさんの人に見て頂きたい・スタッフの事をもっと知って欲しい」という思いより、写真集を発売する事となった。
初回限定版特典には、「和茶屋娘」が歌うテーマソングCD 「赤糸恋歌(あかいとこいうた)〜和style.cafeのテーマ〜」がついてくる。

詳細は、公式サイトをご覧ください。


<関連リンク>
和style.cafe AKIBA 店新着情報




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。