トップページ?≫?「あしたのジョー2」コラボのボクサーパンツが発売
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

「あしたのジョー2」と、人気アンダーウェアブランド「UNDER KING」によるコラボ商品として、12月19日よりボクサーパンツが販売開始される。

joep



「あしたのジョー2」は、1980年から約1年間にわたってテレビ放送され、主人公・矢吹丈が前シリーズ「あしたのジョー」で死闘を演じたライバル・力石徹の死後、ボクシング界に復帰した後の壮絶な人生を描いた出崎統監督作品。

今回のコラボは、名作へのリスペクトと「UNDER KING」の秀逸なデザイン・ワークが生んだ商品で、2種類が用意された。
A柄タイプは青がベースカラーで、「J」のロゴが印象的な矢吹丈着用のボクシングパンツをイメージしたフロントに、最強の対戦相手、ホセ・メンドーサとのクロスカウンターのシーンをバックに配置。
B柄タイプは黒をベースカラーにしたフロントとバックで、それぞれにラストシーンを配置。

いずれもフルカラープリントで、繊細なプリントの描く光沢と素材感は、充分にボクシングパンツを思わせる仕上がりとなっている。
ユニセックスのフリーサイズで、肌に優しい縫い目のないシームレス仕様で、吸湿速乾にも優れている。

販売は12月19日(水)、トムスショップ(トムス公式ECサイト)での発売を皮切りに、東武百貨店池袋店、ファミマドットコム、全国のヴィレッジヴァンガードやドン・キホーテ他で順次発売予定となっている。
価格は各¥2940円(税込)。


<関連リンク>
トムスショップ
UNDER KING




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。