トップページ?≫?マンモスカレー、「マンモス2kg唐揚げカレー」を正式販売
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

マンモスカレーAKIBA店にて、「マンモス2kg唐揚げカレー」を12月21日(金)より販売開始する。


m2kkc

価格は税込¥1600。




同店では、『たくさんのお客様に「マンモス1kgカレー」では物足りないという意見を受け』、今回の発売となったと言う。
また、同時に、「定番マンモス2kgカレー」、「マンモス2kgカツカレー」の販売も始まる。
これらのカレーは、食べ残した場合には弁当容器に入れて持ち帰ることも可能だが、一人一品の注文が条件のため、二人以上での取り分けは不可能となっている。


「マンモス2kgカレー」は以前、メール会員限定のメニューとして登場したもので、今回、正式メニューとなった。


<店舗データ>
店名:マンモスカレーAKIBA店
住所:東京都千代田区外神田3-2-11 遠藤ビル1階
電話:03-3256-3980
時間:11:00〜22:00
定休:無休
喫煙:不可

<関連リンク>
マンモスカレー公式サイト





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。