トップページ?≫?秋葉原の京風ネットカフェがリニューアルオープン
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

”和(なごみ)”をコンセプトにしたインターネットカフェの「和.style.cafe AKIBA店(ナゴミスタイルカフェアキバ)」 が、2013年1月10日に店内の大幅な改装を実施し、翌日1月11日にリニューアルオープンする。

nagomi_renew



「和style.cafe AKIBA店」は、2005年11月11日に癒し・寛ぎ・和みの空間を提供する”ネットカフェという既成概念に囚われない店にする”、”話題になる店にする”というコンセプトを元に秋葉原でオープンし、2012年11月11日で7周年を迎えた。
京都の旅館をイメージした内装で、初めてのお客様や女性のお客様にも安心して利用して頂き易いように女性スタッフが着物でお出迎えをしている。

今回のリニューアルについて、「7周年を迎えることができた感謝をこめて、オープンしたてのような新鮮な空間をお客様にお楽しみいただきたいと思い、店内すべての壁紙、トイレ・シャワー室の改装を行いました。改装にはスタッフのアイディアをふんだんに取り入れ、店内への入り口へ続く階段には鮮やかな金魚の提灯を用いて店内に入る前から”和み”と”癒し”を感じていただけるよう演出いたしました」という。
また、リニューアルオープン当日の18時より、同店スタッフによる選抜ユニット「和茶屋娘(なごみちゃやむすめ)」が来店客へ手作りのぜんざいを無料で提供し、スタッフ写真集を購入したお客様には「和茶屋娘」よりスペシャル特典が用意されている。


<関連記事>
和style.cafe、7周年でスタッフ写真集とテーマソングを発表

<関連リンク>
和style.cafe AKIBA店




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。