トップページ?≫?立川市のメイド整体院「黒蜜館」、2月からは執事も施術を
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

立川市に、メイドさんによる整体マッサージを提供する整体院「黒蜜館」が、昨年2012年12月24日にオープンした。

kuromitu01

同店は、柔道整復師の国家資格保有者が在籍するというメイド整体院。



中世ヨーロッパのクラシックな雰囲気が漂う、非日常的でありながら落ち着きのある空間で、性別や年齢を問わず、本格的な整体マッサージと癒しが体験できる。

▼店内の様子
kuromitu02

同店では、在籍する国家資格保有者による研修指導を受けたメイドさんが施術を行ない、技術修得時間に応じた”技術修得ランク”を持つ。
お客さんはランクでメイドさんを選ぶことができる。

▼施術の様子
kuromitu03

また施術の前後には、院内に併設された喫茶スペースでメイドさんとのコミュニケーションをゆったりと楽しむことができる。

顔・手・脚・身体の4種類の施術箇所を選べる施術メニューは、30分3000円からとリーズナブルな価格設定。

2月からは『執事による整体マッサージ』の提供も始める予定となっている。

(追記)
2月5日より執事による整体マッサージが開始されました。


<関連リンク>
立川メイド整体マッサージ「黒蜜館」公式サイト




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。