トップページ?≫?肉だけじゃない!肉の万世「名物ジャンボロブスター」
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

肉の万世秋葉原本店3・4階、洋食レストランの万世では、”名物ジャンボロブスター”を食べる事ができる。

13032301




「肉屋なのに何故ロブスター?」と疑問に思い、お聞きしたところ、かつて万世ではフレンチメニューを出していた時期があり、その当時の名残りが名物として今も残っているとの事。
ユニークなのが、ロブスターにはホワイトソースを使用したメニューが一般的だが、万世では隠し味に味噌を使用したマヨネーズ焼きとして提供している。

▼黒毛和牛霜降ステーキとジャンボロブスター
13032302

上記画像セットには、サラダ、パンまたはライス、豚汁またはポタージュスープが含まれている。
半身のロブスターには身がぎっしり詰まっており、表面にたっぷりと盛られたマヨネーズが絶妙にマッチして、たいへん美味しい。
黒毛和牛の霜降ステーキに関しては、もう敢えて言うまでもないであろう。

万世の3・4階では、最近ブームにもなっているナポリタンを食べることができ、現在のランチメニューでは日替わりで、「パーコー&ナポリタン」と「唐揚げ&ナポリタン」、「ハンバーグ&ナポリタン」がある。

また、肉の万世の3階では、中央線の電車が迫り真横を走り抜けていく様子、4階では総武線と中央線が交差していく様子を見ることができる席がある。

▼3階、中央線が真横を走り抜けてゆく
13032303





<店舗情報>
店名:肉の万世 秋葉原本店
住所:東京都千代田区神田須田町2-21

<関連リンク>
肉の万世公式サイト
肉の万世47CLUB(よんななくらぶ) - メールマガジン

<関連記事>
赤いニコニコ和牛マーク、「肉の万世・秋葉原本店」
肉の万世2階「ステーキハウス」、迫力の1ポンドステーキ
肉の万世2階の新ランチ「国産牛スライスステーキ」
肉の万世1階「トリム」でナポリタン販売開始

家庭で手軽に肉の万世「万世麺店」の本格ラーメン
家庭で手軽に肉の万世レストランの本格ハンバーグ
肉の万世「黒毛和牛佃煮」







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。