トップページ?≫?今会えるバンドマンBAR「ACROSS THE BORDER」
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

バンドマンカフェ&バー「ACROSS THE BORDER」が2013年5月16日にオープンした。

7



店長は2013年4月のO-EAST公演を最後に解散したV系バンド「アンド」のベーシスト・けん氏が務める。

image

同店は、は、店長のけん氏が若手バンドマンにとって誇りに思えてなおかつチャンスの場所を作りたく今まで培ってきた物を全てかけオープンさせた。
ビジュアル系の好きな女の子を中心に、男性も含め、ビジュアル系に興味のある幅広い年齢の方をターゲットに、ビジュアル系を愛する全ての人々の憩いの場を目指す。

7F1A3222

働くのは現役バンドマンやバンドマンを目指している人ばかりで、普段はステージと客席エリアという境界線で隔たれたバンドマンとファンが境界線を越え、バンドマンがネクストステップへと境界線を越えていく応援ができる場所を提供する。

同店では実際に活動しているイケメンバンドマンとの楽しいトークと目の前でつくるカクテルや料理を楽しめるのが最大の特徴。
フードはオードブル、サラダ、デザートと女の子に優しい本格的なメニューを提供する。
ドリンクは現在、「アンド」を中心とした楽曲名にちなんだオリジナルカクテルをアルコール、ノンアルコールと用意しており、今後は随時他のキャストの物も追加していく予定となっている。

1J1R8243_across the border1J1R8294_キミコイ

7F

1J1R8495_オムライス1J1R8535_ケーキ

バンドマンがやってるからこそできる店ならではなイベントも随時行なっていく予定となっており、お店主催のライブイベントやDJイベントなどの他、ワンマンライブを行う事ができる程のキャストも在籍しているので、その場限りのセッションやスペシャルゲストとのコラボレーションなども企画されている。


<店舗情報>
店名 : ACROSS THE BORDER(アクロス ザ ボーダー)
住所 : 東京都千代田区外神田3-2-11 遠藤ビル3F
電話 : 03-3251-8013
時間 : 平日・日祝 18:00〜23:00 / 金土祝前日18:00〜翌5:00
定休 : 無休

<関連リンク>
ACROSS THE BORDER




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。