トップページ?≫?アイドルユニット「CAMOFULAGE」がアキバをカートで疾走
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

アイドルユニット「CAMOFULAGE(カモフラージュ)」が2013年7月6日、秋葉原の街中をゴーカートで走行して、自身らをPRするイベントが開催された。

13070601

カモフラージュは、山下もえ、高崎聖子、椎名あずさ、佐倉百音、神谷るな、河合みおり、吉野さくら、立松あすの8人からなり、名古屋を中心に活動しているアイドルユニット。



今回のイベントでは、ゴーカートの走行は、神谷るな、立松あす、椎名あずさ、吉野さくらの4人が行ない、佐倉百音、山下もえ、河合みおり、高崎聖子の4人は街頭でのフライヤー配布などを行なった。
また、イベント中の様子は動画を含めた撮影が可能となっており、ツイッターでの画像投稿やブログなどへの使用が推奨された。

▼ゴーカートの運転操作レクチャーを受けるメンバー
13070602

ゴーカートの乗車メンバーは、事前に運転操作レクチャーを受け、軽く試運転をした後に秋葉原の街中へ登場。
走行中はもちろん、信号待ちなどで停車するたびに多くの通行人から撮影されたり声を掛けられるなど、物珍しさもあって注目度はバツグンだった。

▼ゴーカートでJR秋葉原駅前を走行
13070603

また、JR秋葉原駅電気街口前に登場すると、フライヤー配布のメンバーとも合流したこともあり、ファンを含めた多くの人々に取り囲まれた。

▼フライヤーを配布
13070604

およそ2時間の走行を終えたメンバーは、「最初の練習では怖かったけど、実際に走ってみたら凄く楽しかった!」「また乗って走りたい!」などの感想を言っており、全員、楽しい時間を過ごせたようであった。


<関連リンク>
CAMOFULAGE公式サイト

アキバカート公式サイト

名古屋のアイドルユニット「CAMOFULAGE」が #アキバでブーン - togetter




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。