トップページ?≫?”男の娘×男の娘”の写真集『ゆりだんし』が発売
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

マイウェイ出版より、「男の娘× 男の娘」カップリングに焦点を当てた写真集『ゆりだんし』が7月31日に発売となった。

yuridanshi_000

価格は、税込¥1980。



バラエティー等で取り上げられることも多く、すっかり世間に浸透した女装カルチャー。
従来のイメージとは異なり、女装は今や「ファッションの選択肢のひとつとして」「アイデンティティ実現の手段として」女装を支持する男性が増えている。
女の子よりもカワイイといった場合もあるほど「女の子に見える」レベルを凌駕。
「美しさに対して人一倍こだわりのある彼女たちのこと、時には互いに惹かれあう場合もあるのでは……」と、そんな妄想をきっかけとした本作は、「男の娘× 男の娘」カップリングに焦点を当てた『男の娘』写真集となっている。

yuridanshi_001yuridanshi_002

yuridanshi_003

厳選された日本最高峰クラスの『男の娘』らが、学生服で、ロリータファッションで、そしてカワイイ普段着等で、美貌を惜しげもなく披露してくれる。
シチュエーションも多岐に渡り、日常的なデートシーンや、ベテラン『男の娘』による初心者への強制女装、ファッション雑誌を彷彿とさせるシューティング、複数のモデルがじゃれあうスナップ撮影など多岐に渡る。
カルチャーの最先端を行き、日本のみならず世界の注目を集める『男の娘』のその魅力を体感いただきたい。

また発売記念として、8月2日(金)20 時より新宿・ネイキッドロフトにてトークイベントを開催する。
ゲストには、本書に出演するモデルを初め、茶漬け(男の娘カフェ& バーNEWTYPE)、井上魅夜(若衆bar 化粧男子)、井戸隆明(女装専門誌『オトコノコ時代』編集長)等、女装界に造詣が深い方々を迎える。


<関連リンク>
男の娘写真集『ゆりだんし』




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。