トップページ?≫?おじさまの魅力を満載したドラマCDシリーズ第3弾が発売決定
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

オリジナルドラマCD「おじさまファクトリーVol.3 〜呉服屋 たちばな〜」が2014年1月15日(水)、トムス・ミュージックより発売される。

ojifac




男性声優による様々なドラマCDの中でも熱い注目を浴びているのが、‘おじさま系’。人生経験豊かで、分別があって、しかも優しい、そんな“おじさま”の魅力を満載したドラマCDシリーズの最新作・第3弾が来たる1月15日(水)トムス・ミュージックから発売されます。絶賛発売中の第一弾は広告業界を舞台に、第二弾は一流ホテルを舞台にドラマが繰り広げられました。そして第三弾では、老舗呉服屋たちばなを舞台に和装のステキなおじさまたちが、あなたをお出迎えします。
藤原啓治、遊佐浩二、千葉進歩の豪華なキャストによる、個性的で魅力的なおじさま3人とあなたが繰り広げる独特な「おじファク」世界をご堪能ください。


【ストーリー】
物語の舞台は老舗呉服屋たちばな。
第二弾でオテルベルトランの危機を3人のおじさまと協力して回避すると共に新たな希望を与えた主人公(あなた)は、その手腕を買われ リシャールグループ傘下となったばかりの呉服屋たちばなに出向となる。
そこで、頑固で不器用、でも熱い人情を持った仕立て職人の親方/三谷鉄雄 55歳
仕事に対しては合理的でどこか冷たい感じのする経営者/橘清一郎 44歳
おっとりした天然系の営業兼お店切り盛り担当者/笹原ルイ 38歳 と出会う。
心機一転の職場でキーマンである3人と出会い、伝統を守りつつより良いブランドイメージ構築を目指し一生懸命奮闘する主人公と、3人のおじさま、それぞれの思惑が交差して・・。


【キャスト】
藤原 啓治 <三谷鉄雄役>
遊佐 浩二 <橘清一郎役>
千葉 進歩 <笹原ルイ役> 

【商品詳細】
<全17トラック>

■価格:2,625円(税込)
■リリース日:2014年1月15日(水)
■発売元:TMR



<関連リンク>
おじファク公式サイト





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。