トップページ?≫?ときどきアキバメモ-13/12/17
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

■「麺屋ばんどう」が「武蔵野肉汁うどん いろは」跡地にオープン予定
1312160913121701

12月15日を以って閉店をした「武蔵野肉汁うどん いろは」跡地に、つけ麺・ラーメン「麺屋ばんどう」が12月21日、オープンを予定しているようです。
詳細は不明ですが、店頭にあった告知を見る限りでは、濃厚魚介豚骨スープのラーメン店のようですね。





■ガンダムカフェで見かけたかわいいディフォルメキャラたち
1312170213121703

13121704

いつからあったのかわかりませんけど、サンタクロースやトナカイのコスプレをしたディフォルメキャラたちがかわいかったので写真を撮ってきました。


■ソフトクリーム認定証
13121705

駅ビル内のマザー牧場に、「とんねるずのソフトクリーム認定証」なるものが置かれている事に(多分)初めて気付きました。
日付が2011年12月1日なので、ちょうど2年前から有ったということですよね。


■カレーの市民アルバが「アルバの日」でした
金沢カレーの老舗「カレーの市民アルバ」が、毎月第3火曜日はアルバの日ということで、カレー全品100円引きでした。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。