トップページ?≫?ときどきアキバメモ-13/12/18
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

■戦車なツリーがUDXに登場!
1312180113121802

秋葉原UDX1階のサボニウス広場に、ガールズ&パンツァーとのコラボということらしく、八九式中戦車のクリスマスツリーが登場しました。
夕方には点灯式が行われていたようですね。





■自衛隊員の募集ポスター
13121803

ロケットアマチュア無線本館に貼られていたことに気付きました。


■スモークターキーレッグ
13121804

スターケバブの2号店、アキバテラスにPOPが出ていることに気付きました。
昨日までは見かけなかった気がするので、今日から販売を開始したのかな?


■モスバーガーの黒板
13121805

モスバーガー末広町店の店前に置かれた、スタッフが書く黒板。
ここ最近、ずっと見かけず、久し振りに見た気がします。
出ていても気付かなかっただけですかね?


■横浜家系「花道家」のチラシ
1312180613121807

横浜家系ラーメン「花道家」の店舗前を通りかかったら、もうすでに内装も完成しているようで、入口にはタッチパネル式の券売機らしきものが置かれて試験運転していました。
そして、中央通りに出たら、オープン告知のチラシを配布しているところに出会ったので、チラシをもらってきました。
オープン日は21日で、21日から23日までの3日間は、醤油らーめん・塩らーめんが1杯500円で販売されるようです。


■串揚げ居酒屋おもてなし
1312180813121809

@ほぉ〜むカフェを運営するインフィニアの新規オープン店、串揚げ居酒屋おもてなしのフロア案内などの張替え作業をしているところを見かけました。
ということで、本日18日に無事オープンしたようですね。

https://twitter.com/OmotenashiAkiba


■磯丸水産
13121810

今まで工事のため正面にかけられていた網が撤去されて、ビルの外装が丸見えになりました。
昨日には網越しに24時間営業の文字が見えていましたが、24時間いつでも利用できるのは私としては嬉しい気分になります。
利用するかしないかは別の話ですが。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。