トップページ?≫?肉の万世、自慢のすきやきを詰め込んだ「すきやき万」発売
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

肉の万世より、「すきやき万」が2月12日から販売開始された。

14022101



同商品は、『昭和二十四年創業、東京神田の「肉の万世」自慢のすきやきを詰め込んだ』という中華まん。


大きさは、直径約11cm、厚さ約5cmという大判サイズ。
中には、肉の万世自慢のすきやきがたっぷりと包まれている。

14022102

大きめなサイズなので、これ一つでおなかが満たされて、十分な満足感が得られるだろう。

現在、肉の万世本店入口の宝くじ売り場にて蒸した状態で販売されている。
お土産用に蒸されていない状態のものも欲しいところだが、今のところ発売していない。
今後、要望が多ければ蒸されていないものも販売されるかもしれないとのこと。

価格は定価¥500だが、今なら新発売特別価格の¥390で販売されている。

【追記】
1階のトリムにて販売開始されました。





<関連リンク>
肉の万世公式サイト




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。