トップページ?≫?「くそみそテクニック」米国で翻訳版デジタル書籍をリリース!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

米・ロサンゼルスの会社「デジタルマンガ」の傘下「Project-H」より、『くそみそテクニックの翻訳版をリリースする』という情報が公式サイトに掲載された。

YARANAIKA

「デジタルマンガ」は米国を拠点に、日本の漫画・ノベルス、画集、How-toなど、様々なジャンルの書籍の英語翻訳出版および電子配信を展開しており、「Project-H」は2011年にエロ系を扱う独立部門として傘下に作られた。




掲載されている内容は以下の通り。


我々はIKDinternational(『くそみそテクニック』著作権管理事業所)とのパートナーシップにより、たくさんの人に愛されている山川純一作品を北米に紹介できることに非常にわくわくしています。

くそみそテクニックは、山川純一が描いた後、2003年にインターネット上で再度話題となり人気が再加熱し、世界中の知るところとなったマンガである。

ストーリーは、平凡な学生である道下正樹が阿部高和に出会い、その性癖や恋愛観などをがらりと変えられてしまうもの。

くそみそテクニックは、ホモネタ・スカトロネタということに限らず、今までProject-Hが過去に扱ってきたものと比べるとテイストが違う。

Project-Hのトップ、ササハラヒカル氏はこうコメントしている。
「私はこのコラボがもたらす可能性にとても期待し興奮している。私たちの目的は大勢にアピールする全うなコンテンツを紹介することであり、間違いなく一部の人を非常に喜ばせただろう」

Project-Hのファンの皆様、原作に忠実な山川純一全作品の発表に期待してください。2015年5月に。


但し、これは米国時間でのエイプリルフールネタで、米国は今まさにジョークが飛び交っていることであろう。


<関連リンク>
Digital Manga - blog  - Twitter
Anime News Network

IKDinternational

<関連記事>
秋葉原で「くそみそテクニック」公式イベントを開催
「くそみそテクニック」公式イベント、ニコ生放送が決定
「くそみそテクニック」公式コラボカフェのメニュー詳細が公開
「『くそみそテクニック』公式コラボカフェ」レポート




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。