トップページ?≫?鉄道居酒屋LittleTGV、メニューを大幅にリニューアル
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

鉄道をモチーフにした「鉄道居酒屋LittleTGV」が、2014年4月1日にメニューの大幅なリニューアルをした。

tgv01




今回のリニューアルでは、乗務員(女性スタッフ)が目の前で料理の仕上げを行う秋葉原ならではのメニューや、子ども連れの方にも喜ばれるメニュー、お酒や食事がもっと楽しくなるような新感覚のメニューなど、アミューズメント要素を多く含んだメニューを増やしている。

▼石炭ステーキ
tgv02

石炭に見立てた一口ステーキに乗務員が目の前で火を灯してフランベ致します。派手な見た目とフランベにより香ばしく焼き上げたステーキを楽しむ事が出来ます。


▼密着連結たまご焼き
tgv03

電車を模したたまご焼きを海苔のレールに並べて連結させて提供致します。
乗務員がお客様の目の前で連結致します。


▼SLチップス
tgv04

SLの形に切り抜いたトルティーヤチップスです。サクサクと美味しくお子様も喜ぶクイックメニューです。
信号をイメージした青(バジル)、黄(マスタード)、赤(ケチャップ)3種類のソースが付いているので様々な味が楽しめます。


▼新幹線おにぎり
tgv05

塩とドライカレー、2種類の味のおにぎりに乗務員が一手間加えて新幹線を完成させます。もちろんお客様自身でデコレーションする事もできます。お子様だけでなく、大人の方でも楽しめる一品です。


▼NAERお子様プレート
tgv06

新幹線のプレートに子供の大好きなメニューを沢山乗車させました。ケチャップライスには可愛らしいオリジナルの旗を立てました。大人の方でもご注文できます。お子様にはソフトドリンクをサービス致します。


▼ジオラマプレート
tgv07

有名な電車の形をしたケーキをLittleTGVではジオラマ仕立てに仕上げました。車両は日によって変わるので2度、3度と注文したくなる一品です。


▼蒸気機関車シュッポッポ
tgv08

クリームを乗せたコーヒーの上からブランデーとバターをお客様の目の前でフランベしてから投下します。
見た目と香りを楽しむ事のできるホットなカクテルです。


▼Go!Go!ラッセル
tgv09

雪に見立てたメレンゲをラッセル車(除雪車)のようにかき分けて提供するオリジナルドリンクです。ジンベースのちょっと強めのカクテルです。お酒の弱い方の為にノンアルコールもご用意しています。新食感、新感覚のカクテルを是非ご賞味ください。


▼夢の超特急
tgv10

乗務員がお席で素敵にデコレーションしてくれるデザート系カクテルです。お客様のためのただ1つのカクテルをお作り致します。
ノンアルコールもできます。


▼特別車両カクテル
tgv11

多くのお客様に好評頂いている車両をイメージしたオリジナルカクテルです。写真は「E5系はやぶさ」(左)と「E6系スーパーこまち(ノンアルコール)」(右)の他、引退した車両やローカル線など、多くの車両を取りそろえております。お客様からのリクエストも随時受付中です。


この他にも、たくさんのメニューが用意されているので、ぜひ新秋葉電気鉄道LittleTGVに乗車(来店)してみてほしい。


<関連リンク>
鉄道居酒屋LittleTGV




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。