トップページ?≫?写真集「部屋と少女と赫(あか)い縄」が7月下旬発売
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

マイウェイ出版より、写真集「部屋と少女と赫(あか)い縄」が7月29日に発売される。

nawa-top





「縛り」をテーマに構成した同作は、「縛られたい」等身大の女の子たちを丁寧に、そしてスキャンダラスに撮りおろした新進気鋭の写真家・中島圭一郎氏による渾身の写真集で、柔らかな日差しの差し込む白い部屋、深紅の縄によってさまざまに「縛られた」少女たちを撮りおろしている。

nawa01nawa02

nawa03
nawa04

nawa05

nawa06

nawa07




「暗い、汚い、卑猥」……そんな一般的な緊縛に対するイメージを覆すかのように美しくアヴァンギャルドな写真の数々は、被写体たちのとまどいや高揚感に対してまっすぐに向き合い、丁寧にその瞬間を切り取ったたまもの。その視線はどこまでも真摯であり、普通の女の子である被写体に非日常な「縛り」のファクターを加えるという科学反応を、フラットな視線で提案しています。
縛りのバリエーションは、知名度のあるものからアーティスティックなものま多種多様。被写体の個性に合わせたオリジナルの緊縛も多数掲載しています。
そして本誌に登場するのは、インターネットを中心に活躍するモデルやコスプレイヤー、アイドル等、約21 人。プロダクションに属さずセルフプロデューで人気を獲得しているモデルも多く、今後の活躍から目が離せない実力派揃いです。
縄に責められるのか、はたまた自ら縄を纏うのか。肌の上に滲む縄痕を見て、彼女らは何を思うのか……スキャンダラスな本作で、次世代の「縛り」をご確認ください。



【タイトル】myway mook 『部屋と少女と赫(あか)い縄』
【価格】1,800 円(税別)
【発売日】2014 年7 月29 日(火)【ページ数】128 
ページ、オールカラー 
【判型】A5  【発行・発売元】マイウェイ出版
全国書店、オンライン書店にて発売




<関連リンク>
マイウェイ出版株式会社





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。