トップページ?≫?肉の万世1階にコンビニ「スリーエフ万世本店」オープン
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

肉の万世本店のビルの1階に、コンビニエンスストアーの「スリーエフの本店」が2014年10月26日の朝7時にオープンする。

image

同店は、肉の万世が創業65周年を迎え、様々な事にチャレンジしてきた企画の一つとしてオープンすることとなった。


今回のオープンに関しては、以前より話が水面下で進んでおり、約3年越しでオープンまで漕ぎつけた。
同店は、「“万かつサンド”の万世」と「“本格コーヒー”のスリーエフ」との業界初と言われる珍しいスタイルのコラボレーション店舗で、「肉の万世」の特色を活かした店舗となっている。
例えば制服は、スリーエフの制服ではなく、レストランの制服と同じタキシードが採用され着用する。
 
▼スリーエフ万世本店のスタッフ
image
 
▼店長の根本さん(左) と副店長の田辺さん(右)
image
 
また、店舗内には出入口の上部に、コンビニでは異色なミラーボールや提灯などが設置されている。
よく見ると、床のタイルも茶色と白の万かつカラーとなっていることにも気付いてほしい。

▼普通のコンビニでは有り得ないミラーボール
image

▼ひっそり、牛マークがあることも発見
 image

▼万世の提灯もたくさん
imageimage

その他、「万かつサンド」をはじめとする万世の取り扱い商品138品目が販売され、品切れなどではない限り、24時間いつでも購入することができるのは大変重宝するであろうと思われる。

▼万世の関連商品がずらりと
image

▼模擬販売の風景
image

また、店内にはイートインスペースが設けられていないが、正面入口の宝くじ売場裏には、24時間利用可能な飲食&喫煙スペースがあり、そちらを利用することができる。

▼フリースペースは24時間利用可能
imageimage

10月26日から28日までの3日間は、オープン企画として、様々なお得サービスがあるので、一度足を運んでみたらいかがだろうか。


<関連リンク> 
肉の万世公式サイト





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。